【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
blog移転

blogを移転しました.移転先は,http://d.hatena.ne.jp/roclown/.はてなに慣れたせいもあって,ここのblogだと何かと勝手が悪いなぁと感じたのが理由.そんな訳で,そのうちこちらは削除します.

【2007/01/17 07:37】 | Hunting | トラックバック(2) | コメント(0)
ハイレベルフード
+9ハイレベルフード

50M↓なのは安いかなと思って,衝動買い.+7木琴マフラと比べて,Def変化なし,Flee+2ですが,念属性に対するペナルティがなくなるのは嬉しいといったところでしょうか.特に騎士団2FでJKを相手にするときなどは,その効果が実感できるかな.

費用対効果は良く分かりません.まぁ,多分悪いでしょう(w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/29 14:53】 | Equipment | トラックバック(2) | コメント(0)
タナトスへ

アビスに絶望(w数が多すぎてキツイですねぇ.本気で狩ることを考えるとやはりWB4にすべきか.しかし,そうするとSWが使えるのはJOB66・・・さすがにしんどいです.アビスは,何かセオリーが見つかればまた挑戦してみます.

そして,代わりにタナトスに行ってみました.2Fですが,エンシェントミミックが多くてなかなか面白そうです.執行する者もAMP,SG10を3セットで倒せるようで,IWハメから飛ばなければ試してみようかな.

ただ,エンシェントミミックもデスワードも必要FleeがQM込みで230程度と現状(Flee200)では結構厳しいですね.Agi80にするのも手ですが,その前にヴェスパーコア3を手に入れることを本気で視野に入れていかなければ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/22 17:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
アビスへ

新規ダンジョンのアビスレイクに少し魅かれています.2Fからは聖竜が現れるので論外ですが,1Fなら何とかなりそうな敵構成.さらに,水場があるのでWBが活かせると言う点も魅力的です.当初は竜(ぺロス)ばかりのマップを想像していたので,金銭的には微妙かなと思っていたのですが,ミミック/古ミミックとペノメナが意外といるのでレアの楽しみもありそうでいい感じです.

ただ,ちょっとテレポで策敵してみたのですが敵の絶対数が多い気がします.しばらくは,死にまくって狩りの型を模索しないとダメそうですねぇ.

取り合えず,92になったら本格的に篭ってみようと思います(まだ,91から上がってない・・・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/20 13:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ROライフ近況

最近は,ROは転売位しかやらない毎日が続いていました.HiWizの方も未だに91のままです.30%位すぐに稼げそうなものなのですが・・・

そんな状態ですが,友人に誘われて何を血迷ったかIrisでアルケミストを育成中.ホムンクルスを一度やってみたいというのもあって,ほぼ思いつきで始めてしまったのですが.IrisはHeimdalほど資産がある訳でもないので,そこが面白いようなしんどいような.ただ,IrisのケミとHeimdalのローグは反対の方が良いよな・・・とは思います.

新キャラを作るたびに思うのですが,育成はLv80位までが一番楽しいです.それを超えると倦怠期に入ってしまいプレイしなくなる傾向があったりします.ローグも狂気Pot達成してからはパッタリと成長が止まってしまいましたし・・・そういう意味では,HiWizは良く頑張ってるなと思います(99+91ですか).

ケミも80位を目処としてぼちぼち.

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/09 15:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
RO Life like a clown


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

